上原勇一郎と鹿児島県 徳之島

まずは、徳之島の位置からおさらい。
徳之島は、鹿児島県にあり、沖縄県と奄美大島の間にある島です。
沖縄県、鹿児島県民でなければ、ピンとくる人が少ないですね。
ざっくり、南にある島国です。

徳之島に行くアクセス方法としては、飛行機があります。
JALが出ていますね。
奄美大島や鹿児島を経由することで、徳之島に行けますね。

アクセスが悪い!と思っているかもしれませんが、
飛行機があるだけでも、かなり儲けものです。
ANAは、航路ありませんが、JALはあります。
JALのホームページ
http://www.jal.co.jp/

非常に小さな島国であるのですが、徳之島出身なんですよ。
って聞くことがたまにある。

どこなんでしょう?
って、大半の方は思うかもしれないのですが、一旦知ってしまえば、あ!そーなんですか!?
ってなりますね。
にしても、よくお会いします。
不思議な縁でございます。