上原勇一郎オススメ UB足快バスマット 珪藻土 

最近、人気ができている珪藻土!

とりあえず、さらさらを維持してくれるシロモノです。
それが、でっかくなって!バスマットになっちゃった。

バスマットに結構おすすめな珪藻土バスマット UB爽快バスマットなんです

この上原勇一郎おすすめ、UB爽快バスマットは、水分を吸収するスピードがなんせ早い!
連続して、次の方が利用しても濡れてないんです。

タオル生地のバスマットを利用していたばあいは、肌触りがいいんですが、お風呂である程度水を落としてくれる人ではない場合は、ベットベットになってしまうわけですね。
それがですね、バスマットなんて毎日、毎日洗うのも大変なんで、ズボラな方たちは、結構そのままとなります。

となると、そこに、カビさんが生えて生えてたまらん状態になります。

UB爽快バスマットは、乾燥能力が高すぎるので!そこらへんは大丈夫。

もちろん、土!なんで、洗う事もできません。
ですが、年1回程度はメンテナンスをしてあげることがベターです。

洗えませんから・・・何をするかってと、UB爽快バスマットは、表面を少し紙やすりで削ってやってください・

それだけにOK!なんて、便利!最高!な、バスマットであることがわかって貰えましたか?

陰干しぐらいはしてあげてもいいですけどね。

なので、今回、旅行とは別におすすめ商品として案内させて頂きました。

 

珪藻土バスマット UB足快バスマット 
UB足快バスマット 
固定リンク: http://amzn.asia/3FjwyrP