上原勇一郎はインスタよりツイッター

先日、興味本位でこっそりインスタアカウントを開設しましたが、即断念しました。

なぜかって?

表示される写真があまりにもおしゃれでキラキラ✨していたからです。

キラキラ✨キラキラ✨✨キラキラ✨✨✨キラキラ✨✨✨✨キキララちゃん

どうかしてるぜ。

あんなに眩しい日常を過ごしている人が本当にこの日本にいるんでしょうか?

 

毎朝眠い目をこすりながら満員電車に揺られて人の波に押されて。

他人の濡れた傘に足元からスーツまで汚され、自分の傘は他人に当たらないように鞄と体の間に挟んで…

やっとの思いで出勤して、一日働いて帰りの電車でもまた居酒屋の油とかタバコとかアルコールとかの独特のニオイの人たちが寄りかかってきたり「吐く?この人…吐く???」と常に周りを警戒しながらの帰宅(※一部誇張表現でお送りしました。)

こんな毎日を過ごしている上原勇一郎にはあんなキラキラしたインスタはできそうにないです。

というか、あちらこちらに表示される友達かもしれない人たちがリアルすぎて怖いです。

あれ、Facebookとか登録メールアドレスとかからここで繋がってるんだから友達だろ!!!!って表示させてるんですかね?

とてもありがた迷惑ですね。

気付けば仕事でお世話になってる人、地元の友人、大学時代の顔見知り程度の知人、昔のバイト時代の先輩などなど…怖いぐらいたくさんの人が表示されてるんです。

というかみんな結構インスタやってるんですね。一度も

「上原勇一郎ってインスタやってる?フォローさせてよ」

とか

「上原勇一郎と撮った写真、インスタ載せていい?」

なんて言われたことないんですけど…

あ…。そもそもそんな友達いなk(ここで突然目の前が真っ暗に

 

 

 

作りっぱなしで放置してたら凍結()されてたTwitter復活させたのでよかったらfollow me!してください。

 

https://twitter.com/iyemitsu4

 

このブログの更新情報がほとんどですが、基本相互フォローしますのでフォロワー稼ぎでもどんとこい。です。