ドキドキ♡上原勇一郎の相性占い

今日は土曜日。

どんより天気。

急な気温低下。

こんな日は家でのんびり過ごすのが最高な上原勇一郎です。

ネサフをしていてふと思い立ち、相性占いなんて乙女な事をやってみようという発想になりました。

その辺の思考は言語で説明できないので堪忍してください。お察し。

 

乙女たちが夜な夜な一途な想いを馳せてネットで占っているなんていじらしいじゃないですか。

実際知りませんけど。

 

さ~て、上原勇一郎と相性の良い人は誰かな?

で、いろいろ見ていくとネットで手軽にできる無料(ここ大事)・登録なし(ここも大事)の相性占いってだいたい生年月日とか名前とか血液型とか星座(これも誕生日?)なんですね。

えぇ。それってもしかしなくても相手がいる前提なんですよ。

相手…上原勇一郎が相性占いをしたい相手…

 

い な か っ た

 

友人は相性が良いから既に友人なんです。相性占いなんて不要。

仕事関係の人は相性が良かろうが悪かろうが関わるしかないんです。そもそも相性悪い人はもう薄々お互い気付いて最低限にとどまります。相性占いなんて不要。

こうなったらやけくそだと両親としてみようかな、なんて思いましたが

逆に相性悪いとか結果出たらショックじゃないですか。

平凡な家族にとつぜん亀裂入っちゃうじゃないですか。

ということで止めました。

手軽にできる相性占いはきっと、恋する乙女たちの背中をそっと押してくれるそんな優しい存在なんだと思いたいですね。

ガチな占いは街の占い師にお願いしますしね。

片思いも両想いもない上原勇一郎に相性占いなんて不要でした。

 

そういえば、あの、花びらを一枚一枚引きちぎっていく行為も相性占いになるんですかね?

(あの人は私のことが好き・嫌い・好き・嫌い・好き…)

相性じゃなくて二択か…?

お花はその美しさを見て癒されましょう。

相性占いは信じるんじゃなくて参考にしましょう。

他人同士の相性占いを勝手にしてその結果を伝えるのはやめましょう。

上原勇一郎と相性が悪いよ!という人はそのままそっとその事実を心にしまっておいてください。

上原勇一郎と相性が良いよ!という人はありがとう、これからも末永くよろしくお願いします。