上原勇一郎とインスタ

前のブログから少し日が空いてしまいましたが

元気いっぱい上原勇一郎です。

こんにちは。

さて、最近SNSでもインスタが若者の間で流行ってますね。

渡辺直美さんとかすごいフォロワー数ですよね。

この前さんまのまんまでさんまさんが渡辺直美さんをおんぶしてインスタ投稿しよう!っていう放送を見てふと私、上原勇一郎もインスタやってみようかな~

なんて思いました。

開設してもオシャレ投稿なんてできそうにないですが。

インスタってハッシュタグで会話するのが流行りなんですよね?

#上原勇一郎

#インスタ始めたよ☆

#やり方わからない(;^ω^)

#これであってる?

#ハッシュタグって何いったらいいの~(+o+)汗

って感じですかね。うける。

上原勇一郎はインスタっていうより、どちらかといえばTwitterタイプです。

分かってくれる人いますかね?

パソコンでもインスタグラムは変換でInstagramって出ないのにツイッターはTwitterって一発で出ます。

やはりTwitterの方が合っている気がします。